昨日からちょっと体調が悪いので、今日はずっと家にいようと思う。この間のウィメンズマラソンで長時間外にいたから風邪をひいたのだろう。
登場人物

家にずっといよう
ちょい体調が悪いので、朝のベビタム対応はロン毛ヒゲにお願い。
とはいっても、今日は平日。しばらくすると・・・
ロン毛ヒゲ「もう家出るからね!」

ロン毛ヒゲは職場へと出かけて行ってしまったので、フラフラ起き上がってベビタムのお世話を引き継ぎ。
ミルクを飲ませたら、ベビタムが寝落ちしてくれたので、そのままベビーベッドに降ろしてとなりで自分も寝ようとするも・・
ベビタム「ふんぎゃぁああああ」
1時間くらいで起床。なんで今日に限って、眠りが浅いんや!!!!!
仕方なくリビングで遊ばせるも、なぜか泣き出す。
またお腹空いたのかなと思い、キッチンでミルクを作り、冷ましている間に哺乳瓶を洗っていると・・・
ベビタム「すぴー」
寝るなやwwwwwww

そのまま隣で自分も仮眠を取ろうとするも、30分でベビタムは起きてしまった。
ベビタム「うんぎゃぁあああああ」
ちょっと限界
ベビタムはミルクをあげようとしても、嫌がってなぜか泣き叫ぶ。
ベビタム「うんぎゃあああああ」
なぜ泣いているんだ、今までこんなことなかったのに・・。
というか、自分は熱ありそうでしんどい・・。
ロン毛ヒゲにSOS連絡をしたら、仕事を切り上げてCoCo壱を買って帰宅。
ロン毛ヒゲ「帰ったよー」

ありがてえええ!!
そこから2時間くらい仮眠をとったが、ロン毛ヒゲ曰く、ベビタムもその後すぐに寝たようで、ロン毛ヒゲも同じくらい寝れたらしい。
きいいいいい!!!
薬は偉大だ
ロン毛ヒゲ「市販薬を飲みなさい」
くろり「でもでも・・」
ロン毛ヒゲ「でもじゃありません!!!」

薬を飲んで数時間後・・・
くろり「治った!!!!!」
ロン毛ヒゲ「気のせいです!今だけです!」
そういえば、ベビタムのうんこに髪の毛混じってた。気をつけなきゃ。

